

念願の・・・

アバをことりさんリスペクトにしたら。。。。



ブレイズ

ブレイズカンスト出たよやったねっ♪♪♪♪











...嘘ですw ファミリアに防御無視30%付いたら出るようになりましたww
まだまだ未強化の部分あるし潜在なしの部分もいっぱいだからBGじゃなくても
カンスト出せる日は近いかも?☆-(ゝω・)bキャピッ






・・・ちゃんと定期的にブログ書けるようになりたいな(

近況

160なりました!!!
んでずっと使いたかった全体魔法・・・

ダークフォグ


どーーーーーーーーーーーーん
かっけぇぇぇぇえええええええええ

まだカンストは遠そうだけどがんばろう・・・

ついでに163なったのでこいつが装備できた^^;;

朱雀

ボスダメ付けたいけどこれ以上にするのどんだけ回せばいいんだ・・・?w

竜装備メモ

リバースマスク  :ドラゴンライダー
リバースウイング :D.ロイド
リバースペンダント:ブルドック
リバーステイル  :マジェスティックバイキング

課金とはいったい・・・

kakin.png


さすがに可愛いなうm。。。
後悔はしてない(キリッ


整形もしたいn(ry

エヴァン育成

近況報告。

現在42。まだ一週間は経ってないけど俺にしてはかなりゆっくりやな・・・

今日中にもちょっとクエ消化して狩りして50行かせたいなぁ←

Lv10ごとにスキル増えるしなんかやりがいがある。
魔法使いと比べてやたらとステ高いっぽいしねw

まだ強さとか全く分からないけどとりあえず楽しい!!!!!!


偶然画像↓

お絵描き

船の中でお絵かきしてたら知らん人が向い合ってお絵描きしてくれたw
まじ可愛い///////



・・・なんで移動時間こんな掛かるの><
プロフィール

しゃな

Author:しゃな
twitter:http://twitter.com/Syana_tan
めいぽ 椛鯖
194エヴァン
あと3次職がいろいろ・・・  

放送中アニメの人気ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
