

ウルトラメガトン級 パーティ・スキル晒し

おにこん 攻撃SP 攻撃3 しんそく
ゾーマ  HPUPSP エース グランスペルSP
メタキン HPUPSP 回復SP 防御SP

個性がないですね・・・はい(

ゾーマのエースはいろいろにするとリホイミしまくるからやっぱ回復SP安定かもなぁ

メタキンの防御SPはとりあえずですwメタキン落ちるのは魔人切りorおにこんクラス(1300程度)の連続攻撃だからはっきり言って意味無い。
あらくれでも試してみるかな

サブとして
キラマ2 攻撃SP けんごうSP 爆風ガードSP
JOKER  HPUPSP 竜神王 回復SP
魔王ラプソーン HPSP 回復SP グランスペルSP
ワイトキング HPSP 回復SP 防御3
とかも作ったけどまともに試す機会がないです;;

上の3体が世界大会もすれちがいも安定すぎる(>ω<)///


おまけでスカウト要員は、おにこん×2ブラウニーの全員攻撃SP攻撃3攻撃2という構成です。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

しゃな

Author:しゃな
twitter:http://twitter.com/Syana_tan
めいぽ 椛鯖
194エヴァン
あと3次職がいろいろ・・・  

放送中アニメの人気ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
