

ヒロビ

メイン使ってみたいのメモメモ

【モン】
・もぐら
 サイドラSSもぐらNSがほんと鬼畜だけどメイン幽閉デッキ多いしなぁ・・・

・女戦士
 増援奇跡融合オネスト対応だしまぁ万能。
 使ってて腐ったこと無いけどなんか今入ってないな(

・サイドラ3枚目
 ゴリ押し強いけどサイドラしか引かない時がほんとにきつい><

・ゲイル
 弱いとこ見当たらないけどなんか入らないw

・ワイルドマン
 ・・・ごめんなさい

あと何かモンあったかな・・・???

【魔法】
・聖杯
 なぜか今自分の中で超熱い!←
 トラスタ増えてきたしダメステ打てるしめっちゃ強い気がする。
 でも積んだらさすがに弱いからピン

・ブラックホール
 やっぱアド取れるカードは入れるべきなのか

・収縮
 魔法多めで組んでみたい願望w
 弱いとか言うな!!

・聖槍
 いやいらないか(

・我が身
 警告七つで既にライフ投げ捨ててるからなー

・サイク
 リミリバに七つ打つとなんか損した気分
 フリーチェーンはやっぱ強いよなー

【罠】

・黒角笛
 最近急上昇中。なんだかんだつよい

・・・罠試したいのあんま思い浮かばなかった(
仕事中はもっといろいろあったと思うんだけどなー・・・

なんか書いてるうちにだんだん適当になってきたw



コメントの投稿

Secret

プロフィール

しゃな

Author:しゃな
twitter:http://twitter.com/Syana_tan
めいぽ 椛鯖
194エヴァン
あと3次職がいろいろ・・・  

放送中アニメの人気ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
