

江ノ島オフ

昨日突然江ノ島行こう!言われて行ってきますた。

とりあえず藤沢行って合流までゲーセンへ・・・
アドアーズとFUNFUNいったけどどっちも液晶とかオワコン。ボタン硬いし
あと指やってEvans無いことに気づく。
また解禁しなおさないといけないの?www

その後ぶっぱさんが2階で麻雀やってるというので合流を試みるが・・・
..........居ない...........居ない?

とりあえずtさん達着いたみたいだし一旦藤沢駅に戻る。
みけいぬさんは合ったことあるけどありすとさんとおーりーさんはほぼ関わったこともなかったw
ありすとさんかわいい。こいしちゃんコス期待してます←

ぶっぱさん駅に呼んでなんとか合流。

ホビステへGO!

混みすぎやろ(

とりまぎざみんとこーちゃんと合流
これで8人。突発オフにしては増えたなぁwwww

場所ないし腹減ったしいざ江ノ島へ!

しらす丼食べようと思ったら1時間待ちだと・・・
時間出来たので参拝して買い食いして海見えるとこでちょっとデュエル。
ぎざみんとやったらハリケ→メンマスループされました^^

時間ないので1戦だけでしらす丼へ



ぅぅぅうううううまぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ
訳)写メ撮り忘れた^q^
生しらす鮭いくら丼なるものを頼んだがやばいくらいうまかった・・・・
また行こう。絶対行こう!!

その後マックCS行うべくマックへ。。。。。
空いてないでござる。
藤沢もどるかー・・・・・空いて無いでござる><

・・・ヨーカドーCSや!
行ってみる。・・・・さすがにここじゃ出来んやろ(((

ぶっぱさんとヨーカドースリーブ買いに行く。
これめっちゃ厚いなww0.125とか見たことないww
みんなのとこに戻ってぎざみんVSありすとさん観戦。
ありすとさんの魔轟ソリティア見てたら店員ジャッジキル食らう><;;;;;

ここでtさんありすとさんおーりーさんがお別れ。
誰ともやってねぇじゃねぇか!!!例大祭でやりましょう!!!

再びホビステへ

MTG大会とかやってんじゃねぇよ!いいから空けろよ!!!!

結局座れたの7時前くらいだっけかな(
ぶっぱさんとみけいぬさんとフリーやってたらいつの間にかこーちゃんとぎざみん居なくなってた(アルェー

ぶっぱさんに言われて気づいたけどゴブゾンほんと弱い。なんで気づかなかったんだろ・・・
サーチ対象居ねぇじゃんwww

しばらくしてぶっぱさんの身内?っぽい人たちが合流。
ドラグ使いの人とひたすらフリーしますたw
マッチはまぁこっちスキドレだし全く負けなかったんですが、全然効果覚えてなくてすみませんwwwwww


大体こんなとこかなー
みんなお疲れっ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しゃな

Author:しゃな
twitter:http://twitter.com/Syana_tan
めいぽ 椛鯖
194エヴァン
あと3次職がいろいろ・・・  

放送中アニメの人気ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
