スポンサーサイト


中野ユービック?非公認

20人ちょっといたのかな?
スイス4回戦

1回戦 墓地BF ○×○

1戦目 スキドレバルバ七つ獄炎でごり押して速攻終わり
2戦目 ダムドゲー
3戦目 相手 ハンド1 場 アマド グレファー バック1 墓地 ヴァーユシロッコ1セット
     自分 ハンド黒穴バルバ 場 裏雪だるま セットスキドレ神宣 ライフ 6000
     操作→雪だるま反転自害。こっちミラフォ幽閉奈落まだ1枚も落ちてない。
     ごり押されたら負けだったけど安牌でヴァーユ温存そのまま殴ってきてエンド
     返しトップ生者 黒穴→GBA→神→スキドレバルバ聖者ヴァーユ除外獄炎SSで相手何も引けないで終わり

2回戦 ジャンド(べけず) ○×○
身内はやw

1戦目 ライオウスキドレ勝ち
2戦目 トラスタ→七つ ハリケ^^ \(^o^)/
3戦目 あんま覚えてないw スキドレ割られないで勝ちだった気がする

3回戦 ドラグ ○×○

1戦目 スキドレピラタ転移と渓谷サイクして勝ち
2戦目 モン全く引かないで死亡 ついに事故った・・・
3戦目 初手スキドレクロウ七つライオウあればそりゃ負けんw

この時点で3-0が三人。 自分全部2-1とかオワコン過ぎて優勝無くなる。・・・・orz

4回戦 六武 ×○×

1戦目 眠かったのかしらんけど人生最大のプレミをやらかす
相手先行シエン2伏せ
こっち伏せスキドレ幽閉七つサイクピラタセットエンド
相手キザンSS師範SS
シエン攻撃 幽閉 シエン効果 ピラタ効果獄炎
・・・・スキドレは?\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2戦目 スキドレバルババルバ七つごりごり

3戦目 先行門 ありがとうございました

まだ30マッチくらいしかしてないけどマッチ勝率は9割くらい。
ただ2-1が多くてシングル換算すると7割くらいなんだよね・・・

まだまだ改善はたくさんできるし固まるまで先は長そうだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しゃな

Author:しゃな
twitter:http://twitter.com/Syana_tan
めいぽ 椛鯖
194エヴァン
あと3次職がいろいろ・・・  

放送中アニメの人気ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
