fc2ブログ

お買い物

昨日のお話

トリプルモニタにする為モニタ買いにちょっと秋葉へ...

グラボ2枚なら何の問題もないのだが、1枚でトリプルにするには
ディスプレイポートを使わないといけないようだ><

グラボによるのかな??

えっ・・ディスプレイポート付いてるモニタってこんなに売ってないの・・・・(´;ω;`)ブワッ

悩んだ末にこんなのを購入。たけぇよ!!
まぁIPS買おうと思ってたししょうがないのか・・・?

これでようやく作業用モニタが二つに!
お絵描きフェイズやな・・・( ´∀`)


あとソフマップになんか350円でなのはのねんぷち置いてあったから2つ買ってみた。
IMG_8981.jpg


ここを引き当てる辺りさすが俺やな!!!
ちょこっとだけどっかで聞いたサーチしたけど(ry

フェイトちゃんかわいいなぁぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

しゃな

Author:しゃな
twitter:http://twitter.com/Syana_tan
めいぽ 椛鯖
194エヴァン
あと3次職がいろいろ・・・  

放送中アニメの人気ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET