

C80まとめ①


コミケ0日目

仕事を定時で上がり御飯食べて帰宅(20:30)
仮眠(~21:30)
ビックサイト横ファミマ到着(23:00)
埠頭へ移動。・・・券取り開始(0:15?)
おい。部隊全滅だと...
エタバ勢で最速がみそぎん先生の790番くらいとか流石にやばい・・・
ファミマ裏で集まって反省会><;;;;(01:10~)
番号キツい・・・あれっこの番号じゃ買えないしお金浮くんじゃね?
秋葉まで歩いて電気外祭り徹夜参加するかー←およそ10km

みそぎんせんせいと山本さんと秋葉へ向けて徒歩開始(02:00)
あづい・・・
ひたすらにあづい・・・
ただ意外と曲がるところも少なくすんなり到着(04:00)

えっ徹夜勢おおいなwwwww

とりあえずマックでフルーリー購入してベルサール横へ
徹夜列形成開始(04:30)
ついったー見てたらなんかきんぐが暇らしいから秋葉に呼んでみたらほんとに来たw
まぁ当然することもなくすぐに解散(
ブースごとの列に分解(時間覚えてない><)
まぁ緑茶行く人多いんかなー・・「緑茶行かれる方~...!?思ってたより抜けない??」
えっこれ3分の1以上枕行く人じゃんΣ

まぁ100番?くらいで列固定されて寝ようと思ったらちょこちょこ列移動しやがって全然寝れん(

なんかやたらと騒がしくなったな…ん?物販開始??(8:50)
なんか人が溢れすぎたんだかなんだか分からんが1時間以上早く開始w

煌さんのお風呂タペ×2と直筆サインkt-------!!!!!!!!!
Y_m.jpg
この為だけに来ました。大満足。(09:30)

その後みそぎん先生と合流しユニシフ列だけみたけど、
体力的に流石に死にそうで明日に回すことに。

これが完全に判断ミスだった(´;ω;`)ブワッ

帰宅からの徹夜に向けて睡眠(11:00)



1日目

起床(20:00)
ビックサイト横ファミマ到着からのれんさんグループ合流(23:00)
既に埠頭待機列にいるれんさんの身内と合流しぐるっと回って東館横一時固定場所へ(02:00)
一旦車に戻って仮眠(~04:00)
逆三角下列固定場所へ行き列移動まで待機
なのはが無いコミケなんて初めてだから列の作り方がまるで違ってDD行くのに400~600の方行きそうになった(

ぱちぱちぱちぱち(10:00)

DD凸およそ100人
掃け悪・・・・なんとか欲しいの全部購入(10:25)
ユニシフヘ(10:30)
抱きまくら無い・・・まぁクッションだけでも・・・
クッションすら並んでる途中に無くなる・・・死にたくなった><

~初日購入一覧~

DOGDAYS
ユニゾンシフト
まーまれぇど
トイプラ
ぺんしる
ピカットアニメ
Russell


5年目の放課後

IMG_3185.jpg


ここから帰宅して9時頃まで爆睡
遠征勢をうちに迎えなきゃいけないので起きた訳だが・・・
てぃるな「なんか6人くらいそっち向かうかもw」
…は?ww寝れるわけ無いじゃんwwwwww

gdgdしてる間にてぃるなへろゐんきんぐが到着
あれっ少ない?→ゲーセン組が居るらしい・・・(
先寝ちゃうかーとか言ってる間にしゃろんちゃんぶっぱさんばにらん到着

サークルチェックとかしてたら既に2時過ぎ・・・
誰がどうやって寝たのか知らんが就寝。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しゃな

Author:しゃな
twitter:http://twitter.com/Syana_tan
めいぽ 椛鯖
194エヴァン
あと3次職がいろいろ・・・  

放送中アニメの人気ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
