

C80まとめ②

2日目

ばにらんの目覚ましに起こされる(04:00)
ほか全員「へんじがない ただのしかばねのようだ」
状態なのにばにらんがやたらとテンション高くてぃるなを起こし始めるww

・・・どうやら本気で始発組と勘違いしてたようだ((

池袋始発が5時なのでそれに間に合うようにきんぐばにらんは出ていった模様
・・・まぁ寝てたしあんま覚えてないw

残りメンバーを無事に起こして6時過ぎに出発
てぃるなは戦いへしゃろんちゃんとへろゐんは入間CSへぶっぱさんは帰宅???
俺はちゃも拾いに新宿へ・・・
なんとかマックに行かせ迷わず合流(07:30)
列移動開始8時半かららしいがここで化粧直し等による遅延
国際展示場到着(08:25)^^

ダッシュでなんとかばにらんと合流させ自分はれみとサクチケ入場
色々不手際があってまっさんのサークルの登録に失敗w
まぁ・・・しゃーない((

その後tさんのサークルに合流してANGELTYPEへ挨拶に
あいかわらずネコビさんがほんと面白かったwwwww


~2日目購入一覧~

ANGELTYPE
CHOCOLATECUBE
ギロチン銀座
夢幻

ういんどみる
角川書店
カーテン魂

IMG_9872.jpg

ここで一旦みんなと別れてちゃものお買い物へ・・・
色々あったけどほんと疲れた((

そしてカオスな夕方から夜の打ち上げinしゃぶしゃぶ食べ放題

16人くらいで行ったわけですが・・・まぁうm・・・
山崎ロックのイッキは体に良くないよねうん(
犠牲者れみへろゐん

詳細は・・・まぁだれか書くでしょww

そっから集合写真撮ってちゃも送りに新宿へ・・・
日帰りとかほんとお疲れっw

んでうち帰って例のメンバーと合流
へろゐんがげろゐんに進化><;;;

この日の夜にきんぐばにらんぶっぱさんはジョナサンへ・・・
なんかだんだん書くこと適当になってきたなww


3日目

7時半に行けばいいとの事なのでちょっとゆっくり。。。
朝しゃろんちゃんとへろゐんと別れててぃるなと二人で三日目の戦場へ・・・

もうめんどくさ(ry ので

~3日目購入一覧~

翡翠亭
てぃんかーべる
Necotoxin
無人少女
ESSENTIA


IMG_3221.jpg

そして帰って久しぶりの布団で16時間ほど寝ましたとさ...
さすがの俺も4日間とか死にかけたじぇ・・・全身の痛みがやヴぁい


参加者さんお疲れさまでしたー!!!!
あと手伝ってくれた方本当に有難うございましたm(_ _)m

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しゃな

Author:しゃな
twitter:http://twitter.com/Syana_tan
めいぽ 椛鯖
194エヴァン
あと3次職がいろいろ・・・  

放送中アニメの人気ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
